top of page

ニューシングル『alias or...』配信リリース!


ニューシングルalias or...』bandcampにて先行リリースいたしました。新曲「alias or...」と、素材となったピアノ曲「rosalia」のライブ演奏音源(2018年3月17日 代官山教会での演奏)をカップリング。以下のウィジェットから2曲をフル試聴できます。

「alias or...」は、三島元樹にとって一際思い入れの強いピアノ曲「rosalia」の生まれ変わり。2018年3月17日に代官山教会にて演奏した同曲の録音音源のみを素材とし、それに様々な音響処理を施して再構築。原曲の雰囲気を僅かに残しつつも、まったく別のアンビエントなトラックに生まれ変わっている。これが「rosalia」作曲時にテーマとしていた《ロザリアの魂の転生》へのひとつの回答。タイトルも「rosalia」の文字を組み替えたアナグラムになっており、ロザリア(※)の転生を示唆している。

※ロザリア・ロンバルド:1920年に1歳11ヶ月で亡くなったイタリアの少女。

            死後すぐにエンバーミングを施され、世界一美しいミイラとしてシチリア島の

カプチン・フランシスコ修道会のカタコンベで眠り続けている。

 

ご購入はアカウント作成などの手続き不要でPayPal決済またはカード決済が可能。ご購入後は各種ハイレゾファイルやMP3などお好みのフォーマットでDLしていただけます。また、bandcampアカウントを作成すると、スマホ用のbandcamアプリで購入曲のストリーミング再生も可能となります。上のウィジェット内「buy」ボタンをクリックするか、「alias or...」販売ページで「Buy Digital Album」をクリックしてください。 価格は1ドル/曲、まとめて購入で1.99ドルとしましたが、購入時にはカンパとしてそれ以上の価格でのお支払も可能(ご購入時に手動で入力してください。下限は上記の通り1.99ドルとなりますが、上限はございません)となっております。「曲が気に入った!」「三島元樹を応援したい!」という優しいお心の方は、是非購入をお願いいたします!!(笑) なお、Apple MusicやSpotifyなどのストリーミング配信、国内ハイレゾ配信サイトでの販売なども予定しておりますが、当面はbandcampのみとさせていただきます。 みなさん、是非聴いてください♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page