top of page

ビデオサロン 4月号より連載スタート!!


2018年3月20発売のビデオサロン 4月号から、三島元樹の新連載がスタートしました!

映像制作者向けにオーディオのことについていろいろと解説してく本連載。なるべく分かりやすくするつもりですが、どうしても小難しくなってしまうこともあるかもしれません(^^;; やはり「音」は文字で見るより実際に耳で聴かないとわからないですよね…。なので、Webを使って音声ファイルを聴けるようなカタチにしていただきました!

第1回目は諸々の事情もあり、ほぼ全文がWebで読めてしまいます!!

音声関連の他にも、音楽制作のことや仕事のこと、その他みなさんの役に立ちそうな情報など、ちょいちょい挟み込んでいく予定です(笑)この連載を通して、映像制作者の方々に音への興味を持ってもらえたら嬉しいですね。そして、それがみなさんの作品のクオリティアップに繋がっていったらいいな…♪ なるべく分かりやすく、且つマニアックな内容にしていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page