top of page

「ビデオグラファーのための 音声収録&整音ハンドブック」が発売されました!


studio monopostoの三島元樹もMA関連で執筆させていただいた、

が発売となりました!

デジタル技術の発達により、誰でも手軽に高画質な映像を撮れるようになりましたが、音声に関しては未知の分野かと思います。そういった方々の即戦力となる基礎知識や実践的ノウハウが満載です。機材のしくみや使い方、選び方まで紹介されているので、これから音声について勉強したいというビデオグラファーの方には打ってつけですね♪ 「音声に関してはプロに任せているよ」という人も、知識として持っていたほうが良い情報がたくさん詰まってるので、映像に関わる方々には是非読んでいただきたい一冊です!!

「そうは言っても、自分ではやっている余裕がない」「収録用機材はともかく、ポスプロ用の機材を揃える予算がない」「やはり専門家に任せるのが一番だ!」という方は、弊サービス おまかせMA を是非ご利用下さい!(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page